フィットは、本田技研工業生産・販売しているハッチバック型の小型乗用車である。 日本では2001年6月にロゴの後継車として登場した。軽自動車を除くホンダの乗用車では最も小型であり、同時期の同クラスの他の車種と比べて優れた走行性能と低燃費の両立・立体駐車場に入庫可能な車高でありながら高い内装の質感・広
85キロバイト (11,512 語) - 2020年1月4日 (土) 04:07



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


ヤリスと見た目もかぶってるんだよね…

1 自治郎 ★ :2020/01/17(金) 21:03:37.57

本田技研工業は2020年1月17日、新型「フィット」を同年2月14日に発売することを、同車のティザーサイトにて発表した。

フィットはホンダがラインナップするBセグメントのコンパクトカーである。4代目となる新型は2019年10月に東京モーターショーで世界初公開されていたが、これまで発売時期については2020年2月としか明らかにされていなかった。ティザーサイトでは発売日のほかにも、新型フィットの商品コンセプトや、先進安全装備の概要、「ベーシック」「ホーム」「ネス」「クロスター」「リュクス」という5つのモデルバリエーションがあることと、それらの特徴なども紹介されている。

なお、これらフィットの5モデルは、東京都港区の「ウエルカムプラザ青山」が同年1月18日にリニューアルオープンするのに合わせ、同施設に展示される予定だ。(webCG)

2020.01.17
https://www.webcg.net/articles/-/42289

フィット

(出典 webcg.ismcdn.jp)





37 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:15:11.04

>>1
もうでるのか?あの回生ハイブリッドが


53 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:18:45.76

>>1
ヨーロッパくさい


5 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:06:09.73

本田翼にフィットしたい


(出典 amd.c.yimg.jp)


69 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:20:54.65

>>5
改造だぞ


6 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:06:25.68

ヤリスと被ってるじゃないか、シティ出してよ(´・ω・`)


(出典 motor-fan.jp)


10 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:07:23.37

>>6
カブリオレ


9 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:07:05.72

ヤリスは

フィットに

ぼろ負けする


32 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:14:13.46

>>9
逆じゃね?


14 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:08:54.68

最近の車

後部座席が狭いと売れない
フィットは広くヒットする


23 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:11:44.26

>>14
そういう人は軽じゃね


44 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:17:15.37

>>14
フリードには負ける
ステップワゴンだとデカ過ぎる


(出典 www.carsensor.net)


24 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:12:05.03

アブラゼミだな


(出典 kotobank.jp)


59 婆 ◆HKZsYRUkck :2020/01/17(金) 21:19:33.33

>>24
納得したw
たしかにアブラゼミの顔だ。


26 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:12:17.81

歴代みんなダサい


89 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:26:49.37

>>26
初代が一番良かった


27 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:12:25.11

くーるー
フィットくるー


34 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:14:46.15

>>27
じわじわくる


28 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:12:37.79

ロゴ再来のような無機質なデザイン


56 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:19:05.88

>>28
俺もどこかで見たような、と思って検索してたがロゴだった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・ロゴ


50 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:18:02.17

サイドのスジ状のヘコミ無くせばいいのに


62 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:19:51.54

>>50
最近の車デザイナーは無意味な曲線や出っ張りやへこみを入れないと気がすまないらしいから無理


73 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:21:51.54

>>50
や、やだなーデザインじゃなくて
剛性のためですよー


84 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:25:09.07

>>73
インナーフレーム構造なら
アウターとしての外板は構造材じゃないからペラペラだよ


72 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:21:24.57

ヤスリとどっち」が買い?


81 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:23:50.98

>>72
ヤスリて、きみ


87 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:25:23.08

>>72
犯人はヤスり


90 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:27:06.20

フィットは初期不良の前科があるから1年は待ったほうがよさそうだ。


99 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:29:06.37

>>90
DCTの件があるから大丈夫だとは思う
今またあれをやったらホンダ潰れるわ


100 名無しさん@1周年 :2020/01/17(金) 21:29:21.39

ヤリスはなんであんなにキャビンを狭くしたのだろう
WRCで勝つためにホイールベースを犠牲にしたのかね




このエントリーをはてなブックマークに追加

最後までお読み頂きありがとうございます
別記事・新着記事はこちらからどうぞ

カテゴリ一覧
TOPへ戻る