Amazon Echo(アマゾン・エコー)はAmazon.comが開発したスマートスピーカー。エコーはAIアシスタントのAlexa(アレクサ)を搭載しており、名前の「アレクサ」で反応(起動)する(デバイスが反応する言葉はウェイクワード(Wake Word)と呼ばれる)。ウェイクワード
37キロバイト (4,707 語) - 2019年12月13日 (金) 10:30


マジかよ!?




2 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:47:12.07

100個欲しい


4 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:47:25.07

music unlited新規向けキャンぺーンでしょ

アマゾンecho dotが999円でセール
http://magtail.sa-kon.net/echodot.html


17 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:49:36.91

>>4
999円じゃん
それでも安いけどさ


86 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:59:14.47

>>4
999円やん
ミュージックアンリミとのセット売り


5 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:47:36.26

19円やで?


6 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:47:51.20

これなんかのバグちゃうか?


7 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:48:10.55

他板も大騒ぎや


8 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:48:22.98

>>7
URL貼ってや


13 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:49:02.89

こま!?!?


14 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:49:03.48

やばいで


16 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:49:22.90

musicが付いてる定期


19 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:49:48.48

以降自動更新…?


23 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:50:33.87

>>19
即解約はできるよ
一ヶ月分はとられるけど


21 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:50:10.96

なんか入れらさせられるんやろ?


35 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:52:52.59

>>21
日本語でおk


22 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:50:30.63

すまんゴミやぞ
最初こそ話しかけてたけど今はコンセント抜いてるわ


31 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:51:52.88

>>22
声ちっさ


29 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:51:41.87

一応メルカリで3000円ぐらいではけてるやつやで

(出典 i.imgur.com)


30 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:51:47.15

金をもらってもいらない


32 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:52:16.00

>>30
19円だぞ!?正気か!?


33 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:52:19.31

どうせmusic unlited980円と抱き合わせなんやろ


34 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:52:39.31

>>33
そんなことあるわけやろ


37 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:52:53.09

ぶっちゃけ使ってるか?
タイマーにしか使ってない

いい使い方教えてや


39 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:53:10.70

>>37
売る


41 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:53:33.25

>>37
目覚ましは便利やで
明日~時に起こしてっていうだけやし


42 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:53:37.61

>>37
ラジオ聞く


47 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:55:02.78

>>42
音質が悪すぎる
モノラルだし


58 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:56:07.15

>>47
モノラルってうせやろ?


65 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:57:07.18

>>58
2台あればステレオにできるぞw


45 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:54:29.20

>>37
Radikoっていうスキルインストールすればラジオきける
後はyahooニュースとかも使ってる


49 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:55:06.64

>>37
これ

(出典 www.jlab.work)


54 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:55:51.38

>>37
グーグルカレンダーに予定いれるときに使っとるわ


46 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:54:50.26

でも19円なら買うでしょみんな😔


51 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:55:10.95

>>46
でも999じゃわ


50 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:55:10.41

盗聴されるんやろ?


62 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:56:27.29

>>50
勝手にトイレットペーパー発注されるだけやで


60 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:56:13.53

個人情報取られて一生アマゾンの奴隷定期


74 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:57:58.29

>>60
お前に盗まれて困る個人情報なんてないだろ


63 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:56:57.71

布団で目瞑りながら時間とか天気がわかる家電や照明が操作できる
目覚ましもかけられる
この便利さよ

まあshow5ならブラウザで検索できるしyoutubeもプライムビデオも見れるから完全上位互換やけど


75 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:58:00.72

>>63
show5は音質dot3世代以下やから完全上位互換ではないで


72 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:57:51.64

早くイヤホン情報よこせよ
もう手の震えが止まらないんだよ


78 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:58:28.72

>>72
イヤホンよりechodotが19円のほうが凄いwww


84 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:59:05.44

>>72
yaraホンまだ使えとるやろ


76 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:58:01.87

19円ならんぞ


91 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:59:43.87

>>76
ヒント:ポイント利用


94 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 22:00:06.52

>>91
いや、ポイント使ってないぞwwww


96 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 22:00:25.66

>>91
そんなん*やん


98 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 22:00:36.57

>>96
違うってwww


77 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:58:11.35

どうやったら19円になるんやこれ


92 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:59:52.78

>>77
19円はプライム会員じゃないやつが999円プラス送料払った時のエコードット本体の値段や
真に受けるな


82 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:58:45.74

ラジコ入れるか


89 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:59:25.86

>>82
タイムフリーは使えんで


87 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:59:15.73

なんで19円になるんや
219円なんやが


97 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 22:00:34.70

>>87
プライム会員やないと音楽の値段が980円になるんや


88 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:59:15.84

アメリカでアレクサの声をサミエルLジャクソンに変える機能追加されたってニュースやってたな1ドルで
日本もそのうち声優の声とかが有料配信されるんだろうな


93 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 21:59:54.85

>>88
なんでサミュエルLジャクソン…?


95 風吹けば名無し :2019/12/18(水) 22:00:08.03

>>88
ゆーてなんか萌えキャラみたいなスキルはもう何種類かあるで




このエントリーをはてなブックマークに追加

最後までお読み頂きありがとうございます
別記事・新着記事はこちらからどうぞ

カテゴリ一覧
TOPへ戻る