中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん、りか先生(青春高校3年C組)。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな
20キロバイト (2,362 語) - 2019年12月14日 (土) 05:10



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


炎上アイドルじゃん

1 47の素敵な(東京都) (3段) :2019/12/28(土) 12:54:02 .net

中井りか、アンチにブチ切れ「加工加工ってうるせえんだよ」「見たくないなら見るな」
12/28(土) 11:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000042-dal-ent

NGT48の中井りかが27日、ツイッターを更新。自身がSNSに投稿する写真について、アンチから“加工”などと指摘されていることに「加工加工ってうるせえんだよな」とぶち切れた。

 
このニュースに対するコメント
@
見た目は加工でごまかせるけど、品格や育ちは加工ではごまかせないという良い例だと思います。新潟県民としては、本当に新潟から出て行ってほしいと思います。

(出典 imgur.com)


中井りかさん

(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





39 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:05:00.51 .net

>>1
お前らバカだな きゅあきゅあアイドルに何ふざけた事言ってんの?


84 47の素敵な(光) :2019/12/28(土) 13:42:36 .net

>>1
新潟には洒落のわかるやつおらんの?


3 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:55:26.90 .net

想像以上にド正論でワロタ


5 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:56:01.29 .net

これが新潟県民の声だよな


7 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:56:08.23 .net

良い子キャラは飽きたのかw


8 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:56:24.43 .net

わろたwwwwwwww


9 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:56:56.19 .net

ど直球だな


10 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:57:23.08 .net

ぐうの音も出ないw


11 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:57:23.85 .net

本物の嫌われ者って感じ


60 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:17:23.06 .net

>>11
世界チャンピオンですら愛知県民から愛知から出ていけとまでは言われないからなw


12 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:57:27.16 .net

品性は金では買えないよってなんの漫画だっけ?


15 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:58:50.39 .net

>>12
HUNTER×HUNTER


27 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:00:38.42 .net

>>15
ああそれだ


13 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:57:39.85 .net

キャラ変宣言とはなんだったのか


17 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:59:17.33 .net

>>13
ほんとずーっと迷走してるよなこいつ
それがおもしろいならまだいいが、シンブルになんなんこいつってなる系


20 47の素敵な :2019/12/28(土) 12:59:38.28 .net

こんな嫌われ加工よりさらに嫌われてるメンバーがグループ内に3、4人はいる層の厚さ


65 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:22:26.54 .net

>>20
秋元康とAKSがそれを狙っているんだろうな


66 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:23:38.61 .net

>>65
中井があえて防弾チョッキになってるってことか


23 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:00:08.17 .net

アカウント消して逃亡www


(出典 i.imgur.com)



中井りか @rika_nakai823
だから見なきゃよくない?
自分から目汚しに来なくて良くない?
https://twitter.com/jintanman777/status/1210488931713568768

https://twitter.com/jintanman777
(deleted an unsolicited ad)


24 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:00:08.87 .net

アイドルとか女性としてというよりもはや一人の人として下品


46 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:09:01.26 .net

>>24
全くもってその通りです
ご両親の躾を疑いますし、本人の自覚も欠如しています
もう22歳なのですから、相応の節度と品格を持つべきですね
一社会人としてあの様な態度の醜さが周囲からどう思われるか考えた方が良いですね


28 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:01:49.61 .net

35 47の素敵な(茸) 2019/12/27(金) 22:12:28.20
書いたらブロックされたんだがwww
こいつさ、煽り耐性なくね

(出典 i.imgur.com)


35 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:03:16.11 .net

>>28
中井はエゴサしてブロックしに行ってるからな


47 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:10:21.30 .net

>>35
何て幼い行動でしょう
憐れに思いますね


37 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:03:47.51 .net

>>28
そりゃブロックされるだろ
バカかこいつ


45 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:07:32.13 .net

>>28
リプなら本人が見て即ブロも多いな
荻野絵師が書いてるイラストもエゴサで引っ掛かってブロックされた


56 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:13:13.41 .net

>>28
そこまでがセットだぞ


31 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:02:26.41 .net

コメントみると珠理奈はもうこの枠にいるんだな


36 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:03:29.59 .net

>>31
珠理奈、荻野の方が嫌われてるけどな


34 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:03:08.36 .net

ヤフコメみたいなのが集う場所で嫌われるのはむしろポジティブ材料だが
山本彩みたいに他の掲示板でも嫌われるようになったら終わりだぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


42 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:06:03.71 .net

>>34
工作員がノーマークしてるとこじゃやっぱりこうなるわな
今後は5ch、ガルチャン、ヤフコメ以外にも工作の手を回さないとな


43 :2019/12/28(土) 13:06:23.54 .net

>>34
ガールズチャンネルw


92 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:58:45.34 .net

>>34
逆にガルチャンで好かれてるアイドルっているの?w


48 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:10:30.86 .net

安全圏からクソしょーもないコメント投げてるようなやつが
品格だの性格だの語ってんのが一番のギャグだろ


68 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:26:46.36 .net

>>48
> 安全圏からクソしょーもないコメント投げてるようなやつが

そう言う奴相手の商売を選んでるんだから
批判されても仕方ない
社会人ならこれくらいわかるだろ?


58 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:15:11.44 .net

一般人のほうがアンチより辛辣だなあ


64 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:20:22.00 .net

>>58
わざわざ一般人がアンチなんかしない


73 47の素敵な(茸) :2019/12/28(土) 13:30:28 .net

品格や育ちってヤフコメ民とか人の事言えないだろ


78 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:36:22.47 .net

>>73
ヤフコメ民にヤフコメ民以下だといわれてんのや


85 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:46:41.99 .net

中井って平たい顔なんだよな


86 47の素敵な :2019/12/28(土) 13:47:17.69 .net

>>85
しかも体と顔のバランス悪い


95 47の素敵な(愛知県) :2019/12/28(土) 14:05:56 .net

姫はあえて毒を吐くことで他のメンバーの盾になってるのよ
頭空っぽなヤフコメ民にはわからんやろな




このエントリーをはてなブックマークに追加

最後までお読み頂きありがとうございます
別記事・新着記事はこちらからどうぞ

カテゴリ一覧
TOPへ戻る